2011年7月31日日曜日

我龍真吾さん 引退試合

圭の師匠の我龍さんの引退試合を見に行ってきました!

圭はメインの我龍さんの試合の二つ前の試合!!
この位置は期待されてる証拠です!!

僕は圭のセコンドに付き応援しました!!!!

相手はフェザー級チャンピオンだったので強い選手でしたが、Kei勝ちました!!!!!

Good job brada♪

これからもガチでKeiを応援してきます!!!!


我龍さんの引退試合は一番弟子との対決。

弟子は師匠に勝ち、試合は終わりましたが、男気溢れる熱い戦いにマジで感激(T ^ T)


我龍さんマジでかっこいい。
アツすぎる男です。

素晴らしい試合を見れてまた力をもらいました!!!!

今日も昨日の興奮が冷めません!!


俺も男、磨きます!!!!!

うおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


Yuto Terai ♪