2011年5月2日月曜日

福岡は最高でした!!

弾丸福岡ツアーから帰国しました!!

今回の初福岡ではたくさんの人に暖かく迎えて頂けてとても有意義な時間を過ごす事が出来ました!!

Unit9永松さん夫妻、たくさんのグンターandグライズのユーザーの皆さん本当にお世話になりました♪

楽しかったです!!
また絶対に行きます!!!!♪

写真せっかく撮ってもらったのですがピンボケになってしまって…


これがいいかな?!と何となく思いチョイスしました♪なんかいい感じでしょ!?永松さん夫妻ですd(^_^o)イケメン美女コンビで羨ましい限りですね♪

ありがとうございました!!♪(>_<)


帰りの飛行機ではラッキーなことに座った両隣が空席だったので足伸ばして爆睡しました!笑

羽田空港にはKenta&Toshiが迎えにきてくれてマジ有難いっす!!

サンキュー!!

飛行機でバッチリ寝れたので朝4時からサーフィンしました!!

波はオーバーヘッドでファイアーしていてチューブばかりでした♪

このタイミングで帰ってきたのがなにかのガイダンスだったのかな?
気がついたら4時間サーフィンしてました。笑

感謝ですね♪

試乗会のボードの乗った感想ものちほどUPします♪

Yuto Terai ♪