2011年3月10日木曜日

頭あがんないっす!!

今日は昼にアナログに行って来ました!!

今後の活動など話しながらランチをご馳走になり、またまたたくさんの服を頂きました♪

最高です♪♪!!

村松さんいつもいつも最高なサポートありがとうございます!!

アナログ盛り上げていきやしょう!!!!

あふた〜ざっと、うはうはで家に帰って来てから親方武本さんとユニディに買い出しandパネルの打ち合わせをして、靴を見に行こうと誘われてスポーピアというスポーツショップへ!!

…定休日でした。

それでABCマートへ!!

武本さんはいまいちフィットするサイズの靴がなかったらしく色々試していました!

結局なかったみたい。


僕はこないだ武本さんがプレゼントしてくれたブーツからすっかりブーツにはまったか!?
気になったのを試しに履いていたらなんと、
またまたブーツをプレゼントしてくれました!!

…もう武本さんとこ以外で僕は働けないっすよ。

じ〜ん。。。

最高な親方です。

いつも仕事ろくにできない僕に…

ありがとうございます!!!!!
最高に気に入りました♪

いゃ〜ほ〜♪〜!!