2011年1月17日月曜日

昨日は~

























最近体の調子良くなくてろくにサーフィンできてないので昨日はうさ晴らしにちょっと飲みました!!笑

そしたら見たことあるな。この男。

ハッと思いだした!!

5年前ノースショアクローズでワイメアだけしかできないような日があって、ハレイワどうかな?と思いバスでハレイワへ行ったら10~12feetの強烈な波が割れていて誰もはいっていないコンディション。
岸で棒立ちになっていたらたまたまドミンゴのスズキさんにばったり会って「やるの?てつ?」と聞かれボード持ってきてないからできないですよ~。と言ったらスズキさんが7’10をかしてくれると言ってくれて「っしゃ!!やるぜ!!」その時にビーチにいた俺と同い年くらいの外人(まあここでは俺が外人か?)が「やるのか??」としゃべりかけられ、「Yeah!!Let's go!!」と俺も答え借り物のボードで沖へ。波は見た目以上にやばい波でカレントも強すぎでパドルやめたら終わり。ってくらい半端じゃなくセットは人間の力では乗れない波だった。

何本か乗り最高なセッションだった!!
ひどい巻かれ方したけど。

あとからスズキさんもきたけど爆弾セットが来て1本目はぎりぎり乗り越え、しかし2本目は崩れれててなんとスープでボード真っ二つになってしまってたな。

半端ないセッションでした。


もしやあのときの!?
と思い聞いたらやっぱりそうで!!5年ぶりに再開した♪

なんかこういうのいいよな!!

昨日はお互いに写真見せたりとかで楽しかった!!

彼の名はJensen 写真1番左下


中でもスゲ~youtube見せてくれたのがこれ!!↓










昨日は楽しかったぜ!!みんなありがとう♪ すげ~刺激的だったよ!!

Yeahhhh!!!!!!!