2010年12月30日木曜日

ハレイワインターナショナル

結果敗退でした。7点と1.5点。
もう一本ス―パーハイスコアが必要でした。

乗れる波目の前に来てるのになんで乗らなかったんだろ?笑

悔しかったけど原点に戻ることができました。

ハレイワはぼくがハワイで初めてサーフィンした場所。
思い出がすごく詰まっていてなんだかコンテストなのにメローな感じになってしまいました。

今年1回目のハレイワがコンテストだったので練習が必要だったかな。あと車も!!笑

僕が初めてハワイに来たのは16才。

ハワイでのサーフィンを教えてくれたのはドミンゴの阿部川さんでした!


今日は試合後ランチに阿部川さん てるさん夫妻 鈴木さんと行きました!
なんだかとてもたのしかったです♪

ドミンゴを離れても阿部川さんは僕に今までどおりのように接してくれる。
サーファーとしても人としても尊敬しています。

コンテスト結果は納得いかなかったけど、すごく楽しかった!!

次行こう!!!!

大会模様は木本さんブログにてチェックできますhttp://www.surfdayz.jp/blog/kimoto/