2010年12月24日金曜日

きょ~は~♪

今日は自転車のチェーンが調子悪くて直しに行く途中に見事に切れてしまって新しいチェーンに変えてもらいました~♪

もうチェーンが外れることはないぜ~!!

で、フードランドで食材を買って帰ってきて家の前の波チェックしてたら和光大くんに会いそのあと堀口真平くんに会いました!!

立ち話して~の~♪それから僕も海へ!!♪

そしたら今度はカラニ チャップマンとフライン ナバックがいてHi !!
挨拶したら「一緒に乗ろうぜ!!」とカラニが言ってくれて一緒にサーフィンしました!!

2人ともパイプライナーで、パイプがすごい時はいつもとんでもない波に乗っています!!!!

カラニ「俺も新しい板がエアーポートに来てるんだ!!」とか言ってました。
僕はパドリングプラクティスで10’0のボードでやってました♪
カラニにボード見てもらったら「でかいボードのがいいよ!俺のはもっと長い!!」と言ってました(^^)

なんだかス―パーローカルと波をシェアしながらサーフィンできるなんてすごく嬉しかったです!!
ナイスガイでした!!

最高!!

そんな感じのまったりdayでした♪