2010年12月9日木曜日

カメラはもってきたが。。。

肝心なチップを忘れて写真はなし。。。

ぐあぁぁぁぁ~~!!!!!!

今日は朝からリアム マクナマラ隊長に連れられシェアメイトのオージー4人とラニアケアへ。
隊長いわくラニーがこんなにいいのは5年以上か!?ぶりみたいです。

波は6~8feet!!!!
セットはもっと!!!!

ライトがよかったけどレフトは強烈、自分はレフトへ。
1本目から爆弾レフトにプルインして朝の1発目にしては刺激が強すぎる1本でした!!
一気に目が覚めた!!バックサイドの入ったチューブのなかでは今までで一番でかかった。

抜けられなかったけど。
1本目のあとインサイドではまって沖に全然出れなくてやっとでれて2本目乗ってプルイン!!が巻き上げられリーフで足すりむいて今日はここまで~。
かなりエキサイティングなセッションでした♪
ボードは7’4でやりました!!!!

写真ないから文章ブログですいません!!

サーフィンたくさんして余力不足です。笑



明日はパイプラインマスターズでも観戦しようかな?