2010年10月2日土曜日

Off

今日は久しぶりにのんびりしています♪

ソファーでごろごろしながらwctのフランスを観戦してや〜す!

いや〜。

はんぱね〜!!

試合研究ですね。

いっぽうjpsaはというと、我らのRandomheroesの周平こと加藤周平が見事プロ公認をgetしてました!!
周平の努力している姿を僕は見ていたのですごく嬉しく思う!!

あげてこうぜぇ〜♪

幼なじみの大澤のぶは現在日本ランキング1位!!

くやしいけどチャンピオンとるならあいつにとってほしい。

のぶとは子供のときから試合で一緒だったり一緒にサーフィンしたりお互いを高めあえる最高なライバル!
僕が勝ったり、のぶが勝ったり凄く刺激しあっていたな〜。

のぶは今じゃ日本のトッププロ。

僕はがむしゃら何年やっても先へ進めない。

まあ、とにかく!

のぶ!チャンピオンは目前だ!!!!

やったれ〜!!!!!!


Yuto Terai ♪