2010年9月5日日曜日

OPEN!!!! "SOWACA Organic Village"



































ブラザー 松くん ゆざくんがショップをOPENしました!!!!

お店の名前は "SOWACA Organic Village"

http://www.sowaca-organic.com/contact.html


"SOWACA" そこは、多くの人から頂いた幸せ・喜び・癒しのつまった空間....
お買い上げして頂くだけでなく人との繋がり・温もりを大切にし、幸せと癒しを待ち帰っ
てもらう人の集うSTORE "SOWACA Organic Village"。オーガニック&ナチュラルをコンセ
プトにした商品ラインアップ、メンズ・レディース・キッズアパレル、オーガニック
ベビーアパレル、スケボー、ひょうたんランプを始めハンド・メイド・クラフト&ウェア

など!!!!
お店はとても居心地良くて、あっという間に時間が過ぎて僕も行くとなかなか帰りません!!笑

マツくんユザくんとはもともと所属が一緒でした。
今は独立して夢への一歩を歩きはじめました♪

人の幸せを喜ぶこと。

それは人として大切なことですよね(^^)

皆さん是非!!

リンクにも貼り付けておくので見てください!!

SOWACAでは僕ら兄弟の事も紹介してくれています!!!!

マツくんユザくんありがとう♪

"SOWACA Organic Village"

254-0821 神奈川県平塚市黒部丘2-2 1F

TEL: 0463-37-6575 FAX: 0463-37-6585

EMAIL: info@sowaca-organic.com

営業時間: 10:00AM - 7:00PM
年中無休(年末年始を除く)