2010年8月9日月曜日

surf , waves & loves...stOked" photography by U-SKE

































昨日はフォトグラファーU-SKEくんの写真展にMickと行った♪
と同時にヤマちゃんユースケ君もひょうたんのランプの展示もしています♪

写真もひょうたんもきれいで見せられ、心和みます。

昨日はグリーンシットのライブもあって酒も軽く飲みほろ酔いまったり気持ちいい感じでした♪

今回ぼくの写真も展示してくれていて嬉しかったな~♪
Mahalo♪(^^)♪

ナイスな1日でした(^^)

と、思いきや帰るときは土砂降り雨~~~~!!!!
Mickのチャリで引っぱってもらってスケボーで来たから帰れね~!!!!!!!!

で、Mickの姉さんが迎えに来てくれて助かった~♪
あさみさんありがと♪♪♪

場所は ぎゃらりー扇の松海岸通り191番地(神奈川県平塚市袖が浜19−1)
openは14:00ころ〜20:00です♪

15日までやっているので皆さんNice timeを是非!!