2010年7月3日土曜日

大東文化大学♪

































今日は埼玉県の大東文化大学でブレイブボードの実験&試乗会がありました!!

実験はプロアスリートがブレイブボードに乗った時どこの筋肉が使われているか、一般の方がブレイブボードに乗るとどんな体の反応がでるのか?などを実験しました!!

やはりブレイブボードはエクササイズにはもってこいな良い運動になるみたいです♪(^^)子供たちの試乗会も大成功!!!!

みんな完全にはまって楽しそうでしたよ♪

お父さんお母さん、先生たちも夢中になっていました(^^)

何かに夢中になり頑張って、難しい事も諦めずに挑戦していく。やってみなければわからない。


何事も勇気をもって挑戦してほしい。子供は可能性がいっぱいです!!


これからの子にはデッカイ夢を持って皆輝いてほしいと思いました!!!!