2010年7月1日木曜日

ファインスナップ撮影♪
























今日はスナップ撮影でした!!けどモデルさんが来るとは聞いてなかったのでびっくりしました!!!!!!!

女の子のモデルさんに「よろしくね!♪」といわれた時はドキッとしました。

ぼくは所詮プロサーファー。イケメン君でもないし陸に上がれば岸に打ち上げられた魚みたいなもんです。

こんな僕を最近よく誘っていただいてファインの皆様ありがとうございます(^^)こういった撮影もとても楽しいです♪いい経験!!

明日はブレイブボードの撮影があるのでたくさん睡眠とります♪

おやすみなさいzzzzzzzzz。




俳優になった気分で望みたいと思います!!!!