2010年7月25日日曜日

ANALOG展示会♪








































こないだANALOG展示会に行ってきました!!

カメラ忘れてしまったのでディライトゆう君ブログから拝借しちゃいました♪

2011年もANALOG最高です!!
あれもいいな!!これもいい!!!!と完全におもちゃに目を光らす子供のようになりました!!笑

さらにスタイリッシュになっておしゃれになってデザインは進化し続けています♪

NEWモデルがでるのが毎回マジで楽しみで仕方ありません!!

2011年もANALOGから目が離せません!!

皆さんぜひ~♪

展示会後はブレイブボードの撮影の上映会でした♪

また撮影メンバーみんなに会えて楽しかったです(^^)

未公開映像も見どころでした♪

また写真もらえたらアップしま~す!!

ちなみに今日は大磯ロングビーチに遊び行きました♪

最近ばたばたしまくりなのでようやく遊びな1日でした。

明日は海かな~?