2010年6月28日月曜日

弾丸トラベラー!!

昨日は神宮へ行きました!!
そこはすごいパワーを感じる場所でした。


お参りの後は海へ!!

ジャングルを抜けてどんな波がブレイクしているのだろう?

そこは波のない平和で静かな海でした。

本当は1泊2日で行こうと思ったのですが、今日は新宿でブレイブボードの撮影のリハーサルが
あったので今回は弾丸トレベラーになってしまいました!!が今日のリハーサルはとても楽しかったです(^^)実際めちゃくちゃ疲れていて倒れそうでした。笑 

本番じゃなくて良かった~。

なんせパワースポットまで往復900キロの道のりだったからな~。

なんとかリハーサルも無事終えて家に帰国。

大磯に着いた瞬間!!
NEW WETの出来上がりTELがGLIDZファミリーのタテさんから!!

超嬉しい☆

今日はくたくたなので明日撮影リハーサル模様とNEW WETをUPしてきたいと思います。

皆さんお疲れ様でした!!!!