2010年6月18日金曜日

ブレーブボードRIPSTIK!!!!





















これが僕のブレーブボードコレクションです☆

真ん中のが新作のRIPSTIKです(^^)

残念ながらあいにくの天気なのでまだテストしきれてないので乗りこんだら乗り味情報を伝えます!!





僕はRIPSTIKに乗るときはサーフィンしている時と同じような動きを意識して乗っています。

かなりサーフィンのイメトレになるキーアイテムになると思います(^^)!

女の子も乗れるのでちょっとしたエクササイズなども楽しくできるよ☆

これから色々なRIPSTIKの情報をブログにアップしていくので皆さんも是非GETして乗ってみてください!!
波のない日や、公園に散歩行ったとき、波チェックに行くときとかオフトレにはSOOO GOOD!!!!