2010年3月5日金曜日

ALOHA~♪

まだまだハワイに浸っている僕です。



家の前はロッキーポイントというポイントでアクション、チューブと何でもありなワンパクスポットです!!笑

シェアメイトのBenさ~ん!!(^^) 皆さんご存知のはずウェーバーサーフボードをシェイプするグレッグウェーバーさんの兄弟です♪Benはとても親切で綺麗好きとてもいい人です(^^)


KJとJun君♪
本当に楽しかったな~☆
あっちではまず出会う人が多い!!
なぜかって文化の違いかな?
まず日本では道端で人と通りすぎて挨拶しあうことはあまりない。
けどハワイとかは目があえばHi !!
と挨拶しあう。
これすごく大切なことだと思う!!日本に帰ってきて少しばかし気温も人も寒いです。



フランキ~!!♪&マイコォー!!♪です!!(^^)

ニューヨークガイズですや~♪

夏にもしかしたらニューヨーク行きたいです♪

Yutoは来るべきだ!!とか言ってくれ、すっかり仲良くなった!!
ニューヨーク行ってみたいんだよな~!!行くか!?



what’s up Skyler!!

スカイラーは面白い!笑

いつもジョークばかりで最高~♪





Dogsたちは成長してました(^^)





去年は子犬だったぁ~☆

僕は海外生活の方があってる。
自分のキャラ的にもあってる☆

なんていっても生活が快適!!



たくさんの友達もできて良い波にも乗れて文句なし♪

いずれは住みたいな!!