2010年3月3日水曜日

ただいま♪

帰ってきたら家がでっかくなってた!!!!!!
わ~い(^^)♪

、、、、、、、、、、冗談っす~!!!!


そう!!ハワイは地震で大変でした。

毎日海ではサバイバルサーフィンしてて帰る間際には津波かよ~~!!!!!

で椎葉JUN君と山に避難しに向かい、これからどうなんだろ。と思いきや木本直哉さんに遭遇して山の上のマイクさん宅に非難させてもらい保護区に入った感じでした!!笑




ひと目津波を見ようと大勢の非難していた人が丘の上に集結!!!!

けど津波は来ませんでした。

良かったです(~~)

僕は帰国しました♪

で時差ボケっ。


またHAWAIIの写真チョットずつアップするで~!!

See yah!!