2010年2月13日土曜日

ハレイワ♪

昨日はワイメアライダーの「マット」と友達のsurf&sk8こなす「スカイラー」とシェアメイトのキッズ「KJ」でハレイワでサーフィン行きました♪

ハレイワは僕がハワイに来てはじめにサーフィンしたポイントでかなり思い出たくさんなお気に入りのスポットです(^^)

去年は1度も行けなくて(遠くて)
今年も昨日が初でした!!

肝心な波は10feetぐらいで誰も入ってなくて天気も悪いし異様な雰囲気でした。

2本乗って最後はパーリングしてひっくり返りあがりました。

かなり流れも強くてヘビーだったぁ~!!!!

スカイラーもボード折れて岸に上がるのにかなり苦労してました~(~~)

やっぱハワイ凄すぎる。