2010年2月5日金曜日

サンセットとパイプラインでサーフィン♪

サンセットの写真は撮り忘れた~(~~)
波は10~12feet?!風もビュウビュウでハードでした!!
あまりの風の強さにテイクオフできずエアドロップでした!!
1本目はいい波で2本目で飛び降りてこけて半端なくグルグルで参りました。
3本目はエアドロップ、メイクしましたよ!!!!♪♪(^^)
ストーク♪
で、夕方はパイプでサーフィン。
脇田さんはノーリーシュでやってて半端ね~!! とチェックしてる時思いました。
僕は7’6のボードでセットの波GETした!!
けど完璧ではなかったけどテイクオフの感触は最高でした!!!!

ボードも折れなかったのでホッとしてましす。
一方、シェアメイトのSakaeはボードスナップしてました(^^;)

明日は良さそうです♪

明後日はかなりでかい!??

来週は爆弾モンスターWAVE来そうです。