2010年1月22日金曜日

節約していたのですがそのおかげで少し痩せこけてきたのでメシはガッツリ食べることにしました!!笑

どうりでタフさが足りないわけです。

昨日、今日はサンセットでサーフィン。
波は6~8feetくらい。

で今さっきハレイワまでチャリンコで行ってきました!!なかなか良いトレーニングになりました!!





波はサンセットさんです。(昨日の写真)
今日のサンセットは添田博道さん進藤さん脇田さん皆入っていて地元にいるような感覚でした♪
いいなみだった~(^^)
明日はサイズ下がるかな?
風もよくなさそうなので明日はボードのカラーの手伝いに行きます♪まだはっきりしないので明日、写真撮れたらアップしまーす(^^)