2010年1月6日水曜日

あけましておめでとうございます!!


あけまして6日たってしまいましたが、
おめでとうございます!!
僕のことを応援してくださっている皆さん今年も宜しくお願いします♪
みんなが良い年になることを願います!!
僕は1月14日からHAWAIIに行ってきます!!
本当は1月5日に行きたかったのですが、キャンセル待ちでとれなかった~。
ので、しかたないですね。
にしても114の日!!(いいよ!!)
な日に出発なので良い予感がします。
泊まり先もまだ決めてないのでパッパラパ~ですがなんとかなるさ~!
ぐらいな感覚が僕はいいかな。
ぼちぼちしたくしないとなあ!!
ちょいっす!!