2009年12月14日月曜日

zui

昨日はTommyとマサと伊豆行きやした!!この前もこの
メンツで茨城行った時に波当てて最高でした♪

今回もオーバーヘッドくらいサイズあって当てました(^^)
波はえぐれててテイクオフがジャンピングドロップで面白かった!!



波をみるTommyと!?ぶらんこだ!!


やってみたくてしょうがなかったけどアルプスの少女ハイジなカインドだったので危険と判断し、ハワイ目前ということもあり諦めました。
もし決めたらさぞ絶景だったでしょう♪
ハイリスクノーリターン!!!!
アロエの里から中継でした。

























帰りは足湯に。
冬の海上がりの足湯は最高!!

そのあとは温泉入って帰りました♪
とかなり極楽、道楽な1日でした!!!!(笑)
←「なあ。お前さんよ。この星にうまれてきて良かったのぉ。」
「おお!!お前さんもそう思うかぁ!!最高じゃよぉ!!!!」