2009年10月12日月曜日

KENT4位!!!!僕らはばらぎ~へ。

昨日は茨城へサーフィン(^^)

人少なくてよかったんだけど、

ノヤ(拡大写真)の友達が沖に流され危うく遭難するとこでしたが大事にいたらずよかっです!!

ほっとしましたで!!







ど~も♪



ノヤ(^^)





朝日とフィンフィン!







波は頭くらいでやたら距離乗れた!!



すっかり朝は寒くてあったかい格好して
ぬくぬくな季節ですね♪
これも嫌いじゃないな~。







KENTがなんと4位でした!!今年のルーキーオブザイヤーか!?
TOUGOはアマで2位!!
とRANDAM☆HEROESのスケーターたちは神戸で大暴れした模様!!
スゲ~嬉しい!!!!僕らの誇りですな(^^)
おめでとう☆