2009年8月30日日曜日

デモンストレーション

で静岡へ行きました!
台風の影響で波もありの天気良しのGoodDayでした(^^)

デモはプロロングボーダーの割鞘 ジュリさんとご一緒させていただきました♪

なんと彼女は現在JPSAランキング1位!!

と、へぼプロな僕でした(~~;)

ジュリさんはサーフィンかなりうまかったな(^^)

デモが終わりビーチを歩いていると、
お客さんかな?
「どんなボードに乗っているんですか?」
と聞かれてサーフィンの話をして応援してるので頑張ってくださいと言ってくれて
とても嬉しかったです!!

皆様からパワーをもらい元気溢れそうです♪

今回お世話になったGAEAサーフさんサイバーの後藤さんありがとうございました(^^)!

(写真少なくてごめんなさい!!)