2009年7月30日木曜日

あつい!!

昨日なんだけどさ♪夕方からX-DOMEへスケボーしに行った!

ストリートはかなり久しぶりでどうかと思ったけど、

「体がおぼえてらっ!!」笑


そこそこすべれてやっぱり陸ではこれがないとダメだと思った。

だけどスケボーはそんなに攻めないよ(^^)

怪我どうこうはしてしまってはしかたないけどね、
でもサーフィンもそれは一緒。

サーフィンではスゲーいい波乗れたとき最高にハッピーだ!!陸でもなにか刺激がないとやってけない。
アドレナリンに飢えてるのは間違いない♪

元をたどればサーフィンに出会う前はガンガン!!スケボーやりまくってたなって(^^)

ルーツはスケボーだった。

このスタイルを変えたら俺が俺じゃなくなる。

スケボーは最高な気分転換だ!(^^)!


サーフィンも愛してるがスケボーも愛してるなぁ~!!笑

最高だぜぇ!!