2009年7月21日火曜日

ちわっ(^^)

最近はサーフィンの調子もよくて自分で言うのもなんだけど上手くなってる感じがある!あとはコンテストという強敵を倒すことかな?笑

心技体。まさに今整ってきてる!!
自分が飛躍する時を楽しみにしてる。
プロに転向して早3年。
プロのコンテストの難しさ分からされてワープしてるような感じの時間経過の早さ。これからも 時間無駄にできない。
もっと上手くなりたい!!

まあこれくらいにしてと、

海パンの写真(^^) ↑

実はメッチャ寒いです。笑

ととと!!i pone GETしちゃいました♪

嬉しい!!☆

まだ全然あやつれてない!!

ケントはそれで激怒してた!

デジタルけんとでも操れないものがあるんだな~。
明日も波ありそうだけどなんかドタバタしそ~だな~。今週はかなりタフだ。

なんだかんだ上がり調子です♪