2009年7月1日水曜日

あなろぐスプリングサマ~2010 !!

のアナログのカタログ~♪♪笑

今回のアナログは大人っぽい少し落ち着いた感じのオシャレ感があるかな(^^)

写真はひかっちゃってるけど。。。

こんな感じ♪

明日から平塚で七夕祭り!!

ブタインフルエンザ大丈夫すかね?(;゚Д゚)

俺はビビッてます!!!!笑

今日なみのり少しできてよかったな!!

花水で2ラウンドサーフ。

混んでたけどそれなり自分の波も乗れた!!というか獲ったというか。笑

帰りがてら大磯でやろうと途中、トレーナーの工藤先生とサオトメ先生に会い一緒に波乗りしました!!

楽しかった~(^^) 3ラウンドやってもうくたくた♪・・・・・・・!?

全然少しじゃね~や!!笑

明日もガッツリやるぜ~!!!!