2009年5月18日月曜日

このまえの鴨川♪

写真を少しアップ!!
取材だったので詳細は次のサーフィンライフにて(^^)

ゆきお君の家のお店でもご馳走になりました!
今回は食いモンには一切文句なしな旅でしたぁ♪


左から俺、ゆきお君、しょうへいくん(^^) 写真はカリフォルニアへも一緒行ったKENYUさんが撮ってくれました!(なにか投げようとしている) 今回小波ながらもいくつかショットをなんとか残せました。

背を向けてしまっているけどサーフィンライフの岡田さん。色々とありがとうございます!!たのしかったですよ(^^)




泊まった所かなりご機嫌だった!!



今回ブイブイいわしたレンタカー。
カッコィっしょ!?
こんなかんじでんがな。
じゃあの!!