2009年4月29日水曜日

師匠 大野 修聖さん

なんと大野 マー君がWQS6スターで日本人初となる準優勝!!

コレってどういうことかと言うとWCTがサーフィンのコンテストの世界で最高峰のツアーで

WQSはそのひとつ下のツアーでそのWQSの上位15名だっけ?がWCTというメジャーリーグ
へ行けるという。最も過酷な戦いの中勝ち抜いた強豪だけがそろうWCT。

6スターはWQSのコンテストの中でも最もレベルの高いコンテスト。

それで大野 マー君は2位!!半端ないです!!

ライブ映像を朝方4時ぐらいまで見てました。会場がポルトガルなので時差がかなりあるZZZ

ファイナルも1位と僅差での2位!!WCTへ今年は行くでしょう!!がんばれマー君!!!!

俺が19才の時、(当時アマ)日産エクストレールのイベントで大野マー君がサーフィンを見て、その中でも選りすぐれの上手いサーファーを選ぶという企画でなんと僕が選ばれた事がありました。

たくさん上手いサーファーもいる中でのイベントに自分でもビックリしました!光栄です(^^)

色々アドバイスしてくれて、翌年見事プロになることが出来ました!!

それからという今は結果がでずに苦しんでいますがと同時に楽しんでいます!!

去年のハワイでもロッキーポイントやパイプラインでも一緒にサーフィンして陸でも良いアドバイスしてくれてかなり力もらっています!!

マー君には日本人初WCTなってほしいです!!

俺も世界の舞台で活躍したい!!

頑張るぞ!!!!