2009年4月17日金曜日

撮影でした!

今日はクソガキ時代からの友達ライバルの大沢ノブとサーフィンワールドのヨゲ君とセッション!

朝は平塚でサーフ撮影。ボデイボーチャンプ近藤君とも出くわしレッツ波乗り~♪

で、昼は奇妙な乗り物?スケボー?
のような。撮影でした!

かなり面白い動きをするのではまりましたよ♪

また新たなバランス感覚が生まれました(^^)
サーフィンにもいいかもなぁ~。

午後は茅ヶ崎でサーフ。

小波ながらも数回アクションできて良い波でした!

ノブもサーフィン上手くなってるから俺も負けてらんね~!

海外のWQSにのたくさんでてみたいです。

それにはまずは島獲りからですね!!

今は日本では70位。

話にならん。

悔しさを忘れずに!!

明日も大切にしよう。