2009年4月1日水曜日

ばーち行った!!

昨日の鴨川マルキ!!当てたでえ♪

水温高くてブーツいりませんでした!

で、波は頭くらいだったかな?

朝から1日中サーフィンして、

疲れたから軽く寝て夜中帰りました。

波情報では○になってたよ( ̄ー ̄)

SO GooD!!


ロコボーイ スペックス!







夕方はシーサイド?だっけ?
でサーフ。
ここにはバンクTOバンクが海岸線沿い
にずっと続いていね見た瞬間しびれたね!!
スケボーも最高のスポットだね。
なんか変な人がこの近辺多いらしい。
早速遭遇して笑えた!
スペさんは被害うけてましたね。笑
今日はこれから江戸に出かけます!!
じゃあの!!