2009年3月23日月曜日

波乗り三昧!!

3日間いいかんじに波できて特に今日は絶対に朝イイと思ったので

夜中3時30分からスタンバイ。笑

綺麗な三日月に☆(^^)

すげ~いい波!!

とDOGたち!!

最高の朝日での1日の始まり!!

う~ん。最高!!

腰の調子も良くなってきた!!

季節の変わり目も影響してるのかな?

CMでもやってますね!

僕ってもうすでにじいちゃんみたいですね(~~)

いやいや、そんなこたね~。

まだまだばり現役やで!!

。。。そんな自問自答を繰り返してダウンしそうな腰の痛みは気合によってかき消されました。
トレーナーのケアもありモチベーションもいい感じ!!
とにかくサーフィンたくさんして試合の日を待つばかり。

サーフィンは確実にいい。後はいい波乗れば絶対勝てる。