2009年1月5日月曜日

KENT  がプロスケーターに!!!!!

弟のKENTがPROスケーターになれる
権利をGETした!!
マジでストーク!!!!(^^)!
KENTは今20才!てことは、俺がPRO
サーファーになったのも20才の時だから同じキャリアのスタートだね!
今年からPROツアー回るみたいだよ。
スキルは写真を見てもらうと明らか(^^)
技をたくさん持っててなにやっているか
分からん!!
もうクロウトの仲間入り間違いなし!!
それやるの?
やっちゃってますね!!
カキーン!!






兄弟でPROっていい響きだ。笑 なんだか夢に見たような光景、理想がまさに現実になってきててお互いプッシュしあい、もちろんぶつかり合うが支えあう。兄弟そんなもん。写真のKENTは寝起きで少々不機嫌だったけど、自慢の兄弟KENTです!笑 おめでと!!