2008年11月16日日曜日

さぷらいず(^^)&父からのメッセージ


こんちはっす(^^)写真は朝のロッキー。3~4FEETくらいかな?ハワイ日記なんだかなんだかももうすぐ1ヶ月経とうとしてます。今日は朝ロッキーでやってその後お決まりの最高の波を求めパイプへサーフィンしに行ってチャリンコに鍵してたら、あれ?!今須さんりえさんだだっっっ!!!!近く行ったらズバリ本人でビックリ!!一緒にサーフ(^^)その後「テッヅ」って言うとこでランチご馳走なっちゃいました!てへっ!笑なんだか和みました。今須さんは現役の時はパイプラインでブイブイ言わした、日本背負ったパイプチャージャーなので言うことやる事パンチ効いてていつも僕をプッシュしてくれて、モチベーションストイックにさせてくれます!ほんとに感謝ですよ。それと親父からのメールを読み、皆様の応援パワーもらいました!!僕は自分がなりたいものめがけてひたすら前進し上昇します!!応援してくれている皆さん、ありがとうございます!!コンテストではなかなか結果はでてませんが僕は筋金入りの負けず嫌いなので、これからも懲りず頑張るので応援お願いします!!