2008年11月9日日曜日

なみなみなみ(^~^)

豆粒に見える人。

うねりがもりもりしてますでぇ!!笑

なんだかこれから爆弾スウェルがくるらしい。。。ハワイに来ての初のハードコンディションが期待されます★ビックウェーブ自己記録更新のチャンス!!

なぜか?ってそのためにHAWAIIに来たんだから!!でもやっぱり何度来てもわからされます。波だけじゃなくてすごいパワー感じる。手をのばせば届きそうなくらい近く感じる星空★上を見たらきりがないくらいでかい波。
「なんなんだぁ?!?!」感じることは言葉にできないくらいたくさんあります。
マジでリスペクトしてます。コンテストとは違ってなんというか自分自身をコントロールして賭けるものも金でもない、物でもない命懸けのサバイバル。俺にとっての一番の生きがいがサーフィンです。ここ2年間来てなかった分たくさん経験してスキルアップしたいです!!!!