2008年11月2日日曜日

ハッピーハロウィン(^^)

昨日はもう、どんチャン騒ぎの飲んだ暮れ!!
すげ~顔してるのはジェイミースターリング!笑 ハロウィンはみんな楽しんでて最高!!!!もちろん俺も120%騒ぎ踊り狂ったぜい!!!!(^^)
星空も満開でパーフェクト☆パーティー
は野外がいいね(^^)



女の子たちもノリノリでたまんないね♪


ライブかなり盛り上がって 最高♪
こいつはセキュリティー(^^)。。。。。と思いきやダミーです。こんな感じです。こっちもしばらくは穏やかの海みたいですよ~。3日からリアム マクナマラさん宅に引越しします。そこでもネットできればいいなといいんだがや、カメラ調子悪くてブログ更新も微妙(~~)アップできそうだったらしま~す!