2008年10月29日水曜日

XCEL PRO


コンテストはあと一本乗れば勝てました!!というより一本しか乗れなかったです。でかいの待ちすぎた。。。ボードは7’4使いました!写真撮ってもらったけど遠すぎてみえない(^^;) ジェットスキーがこんなに小さくみえる。乗ってる俺の姿は見えません。波は6~8たまに10FEET脇田さんがキャディーやってくれて色々アドバイスしてくれてなんかものすごく力もらえました!1本乗った後チャンネルで「今のよかったよ!もう一本決めればいけるよ!!」っていってくれて、コンテストは負けたけど脇田さんが後押ししてくれたことがすごく嬉しかった!とてもいい経験ができたので次もがんばります(^^)G