2008年9月11日木曜日

Day in the life.


今日の一日の生活。
2:00pm

少し眠い。。。。









あれ カギ閉めたっけ?
波いいし人も空いててラッキーだった!!よく見るとチューブの中に俺がいます!笑 
写真はシークエンス(連射)で~す!


指がナイス!笑

















があぱあ!!







散々波を刻み、破壊したぞ!





波は胸~肩~頭レフト。波は止まらず乗り放題で最高だった。





散々サーフィンして日も落ちる寸前。
夕日綺麗で思わず吸い込まれた。。
今日乗った波を思い出し浸りながら
心の宝箱にしまった。







けどまだ乗り足りない!!!!!!!!!笑

体が欲するというかなんというか

まいっか!!明日もいい波だといいな!!これで今日の一日おわり~。

またあした☆     

photo hideki