2008年9月29日月曜日

今日は鎌倉~茅ヶ崎へ波乗り(^^)


朝7時30分の鎌倉1ラウンド目!混んでてびっくら!!波は肩~頭。みんなクルーズしてた















ソフトクリームもいい感じに巻いてます☆





2ラウンドめ茅ヶ崎でも当てました(^^)波は胸~肩~頭 人も全然いなくてバレルの波◎
今日一緒にサーフィンしに行った伊勢田ファミリー(^^)俺が相当スーパークソガキの時から面倒みてくれてて今もそれは変わってないですけど。笑  かなりナイスな人です!!
息子ゆうやも大きくなってもうがんがんサーファーで親父と乗り方そっくりなんだな☆そしてスマイリー☆そして俺の板が(~~;)苦