2010年7月30日金曜日

ガッツリ

























きのう今日とサーフィンできてよかった♪

けど混雑でひどかった。

勘弁してくれよ。。。。

参りました!!笑

天気良くて日焼けしすぎでこれ以上焼けないくらいまでなりました!!今年も早くも完全体になりました♪笑

太陽エネルギー充電しすぎで全身ほてってら~。

明日は大磯の花火大会♪

どんちゃん騒ぎだぜ~♪(^^)

やっぱり夏が1番やね♪

2010年7月28日水曜日

上映会♪

















リアルタイムじゃなくてすみません!!
この前ここからはじまるラブストーリーの上映会でした♪

出演者の皆さんと写真を撮りました♪

ビタミンiの五十嵐さん写真ありがとうございました~!!
みなさん最高でした!!

お疲れ様です(^^)

2010年7月27日火曜日

夏だね~!!!!!!!!




























最近の湘南は波が全然ないです。

けど海水浴は最高に楽しいです♪

波のない日は泳いだりはしゃいだりボディーボードをスキムボードみたいにやったりワンパクに夏を感じています(^^)

今日は、ひざ~ももくらいでしたがミニボードで十分楽しめました!!

またしばらく波なしだと思うのでブレイブボードでイメトレかな♪

2010年7月25日日曜日

ANALOG展示会♪








































こないだANALOG展示会に行ってきました!!

カメラ忘れてしまったのでディライトゆう君ブログから拝借しちゃいました♪

2011年もANALOG最高です!!
あれもいいな!!これもいい!!!!と完全におもちゃに目を光らす子供のようになりました!!笑

さらにスタイリッシュになっておしゃれになってデザインは進化し続けています♪

NEWモデルがでるのが毎回マジで楽しみで仕方ありません!!

2011年もANALOGから目が離せません!!

皆さんぜひ~♪

展示会後はブレイブボードの撮影の上映会でした♪

また撮影メンバーみんなに会えて楽しかったです(^^)

未公開映像も見どころでした♪

また写真もらえたらアップしま~す!!

ちなみに今日は大磯ロングビーチに遊び行きました♪

最近ばたばたしまくりなのでようやく遊びな1日でした。

明日は海かな~?

2010年7月22日木曜日

U-skeeくん ありがとう♪




























photoグラファーU-skeeさんがハワイの写真を送ってくれました♪

PIPELINE側は脇田さん!!バックドアは僕です!!

かなりレアな写真だと思います!!



U-skeeさんのブログちぇけら♪http://u-ske.jp/blog/


Mahalo Braaah!!♪

2010年7月21日水曜日

メイキング映像!!













この前のメイキング映像で~す(^^)

ちぇけら!!

2010年7月20日火曜日

ANALOG ♪ SPRING SUMMER2011 DEALER SHOW!!






















今日からANALOG スプリングサマー2011年モデルの展示会がスタート!!!!

最終日は30日です!!

僕は23日くらいに行こうと思いま~す♪

New clothingすっごく楽しみです(^^)

場所は渋谷のNHKのまん前に会社あります!!オフィスの5Fで展示会やってます♪

1階にANALOGスケートパークがあるので皆さん是非!!

そうなんです!!ANALOGパークは一般入場できるようになったんです♪
取扱店に立ち寄ってもらってサインをもらわないと入場できないみたいなので、ANALOG売っているお店へレッツゴー!!♪

水着のショー♪





































きのうは愛知で水着のショーでした♪




僕はANALOGモデルででました♪

自分らしさバリバリだせてよかったです!!笑

女の子たち可愛くて最高でした!!

ディライトのゆう君!!誘ってくれてありがと(^^)

マジ楽しかったです!!

主催の萩原プロにはスペシャルサンクス!!!!盛り上がってましたね~!!(^^)



また9月にも盛大にやるみたいです♪

皆さん暑い中ご苦労様でした!!

2010年7月18日日曜日

夏が来たぁ!!!!

すっかり梅雨明けした感じですね(^^)

今日は膝波でしたがあまりにも天気いいんで2ラウンドサーフィンしちゃいました♪

ビーチにもたくさんの人がにぎわっていてすっかり夏ですね!!

1ラウンド目のサーフィン海行こうとしたら、「げっげ!!」と声がしてと振り向いたらJJがいてレッドブルをくれました(^^)

さんきゅJJ!!おかげさまで膝波でもぶいぶい言わせれました。笑

JJブログhttp://jjclown.blogspot.com/

夕方はヤングガンヤガミと一緒にサーフィン♪ヤガミ最近伸び盛りです!身長も高いぜ!!

2ラウンド目は親方武本さんもいてセッション♪お疲れ様です!

夜は疲れた肉体を癒すため工藤先生の所へ!!

ほぐしてもらい体も軽くなり回復しやした!!

工藤先生!!いつも本当にありがとうございます!!

皆さんも工藤先生のいるあさひ整骨院へ是非!!

人間誰でも体が資本です。

疲れがたまっていては何もやる気がおきません。

リフレッシュできますよ(^^)

明日は愛知へボードショーツのモデル君で行きます♪♪
すごく楽しみです(^^)

今日はもう。。。。。。ZzZzzzzz。。。。。。。

2010年7月17日土曜日

Happy birthday Dad!!!!





















今日は父さんのバースデイ♪

毎年様子格好が変わらないのでまるで不老不死のようです!!笑

子供のときからブギーボードに連れてってくれたり海でワンパクに遊んだりして次第にサーフィンを教えてくれ今まで波のいい日は一緒に朝早くからベッドから飛び起きて波に乗りに行きました(^^)

それは今も変わらないけどね(^^)最高な波、気持ちいい太陽、父さんと一緒にサーフィンできるのは最高な幸せです!!

最近父さんがGETしたボードは5’8のミニボード!!

普通はだんだん年齢を重ねていくとボードは長くなったり厚くなったりするけど逆に短くなっているっていうのがびっくりだよね♪

「明日いい波かな?」そんな毎日だね(^^)

ハッピーバースデイ♪♪

2010年7月15日木曜日

親方 武本さん






























大工修行を先月から始めてバイトさせてもらっています!!

親方はこの道20年のベテランです!!とても心優しい器のでっかい人です(^^)

なんと武本さんは1級建築士です!!



僕は今までいろいろバイトをしてきました。だけど、どれももちろん!!やりたい仕事なんて1つもありませんでした。

2ヶ月前ぐらいに突然、大工さんが家を訪ねてきました。僕のおじいちゃんはいるか?と。家をたずねてきた大工さんはおじいちゃんが昔作ったお茶室を見て、その完成度、仕事ぶりに感激してどんな人なんだろう?と会いたくて家にきたのです。

そう。僕のおじいちゃんは大工さんでした。

大工さんに連れられ一緒にお茶室を見に行って感激しました。

40年以上前に立てられた建物なのに中に入ってみるとそこには、じいちゃんの魂が生きていました。
木もまるで生きているような感じだった!!
僕が小さいころにじいちゃんは天に飛び立ってしまったので大工の話とかはあまり聞いたことがなかったけどうわさではかなりスキルフルな職人だと評判でした。

職人さん。なんか響きがいい。

そう思いました。

その大工さんに「君はあとはついでないのか?」と聞かれイイエと言ったら「なんだもったいねえなぁ。」
と言われました。うちは女ばかりでじいちゃんの次に生まれた男が僕でした。

なのでじいちゃんは僕のことをものすごく可愛がってくれて、僕はたいして言葉もしゃべれないぐらい小さかったけどハッキリ覚えています。

やりたい仕事は大工さんだ!!!!

これしかないと思ったので141ちゃんに頼んで武本さんを紹介してもらいました。

といっても僕の仕事ぶりといったらへなちょこすぎてまだ話になりません!!!!笑

ごめんなさい武本さん迷惑かけます。。。

これから腕を磨いて行きたいです!!

波乗り職人一本で食って行くためになんのバイトをしてるか?

これからは胸張って言えますよ!! 大工だって♪

大好きなじいちゃんと同じ仕事だもんよ(^^)


親方武本さんの会社ローハス住宅プランニング

http://scn-net.easymyweb.jp/member/lohas/

リンクにも張ってあるのでチェックしてね♪

2010年7月14日水曜日

ちょっと前に行った千葉♪











ぬ?!



親方武本さんまつさんプロロングボーダー141ちゃん(基本ショートボード乗ってる。この時も 笑)と千葉へ行ったときの写真で~す(^^)

波も形は良くわりと乗れました♪

141ちゃんブレーブボード初挑戦で「新感覚だね!!」と楽しそうでした!!

これからいろんな人に乗ってみた感じを聞いてこうかな(^^)

また行きましょう!!

2010年7月12日月曜日

ここからはじまるラブストーリー





この前の予告編の本編です!!

僕が主役の女の子に恋をしてしまうというストーリーです♪

いや~ちょっと恥ずかしいな~!!


撮影スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

メイクなどもしてもらいかなり本格的でビックリでした♪

スポンサーリンクのブレイブボード RIPSTIKのWEBもチェックしてみてね(^^)

2010年7月9日金曜日

この前の撮影の予告編!!












この前の撮影の予告です!!


照れ恥ずかしかったけど楽しかったです(^^)

本編は7月12日配信みたいです!!

2010年7月8日木曜日

今日の朝♪



















なんとなく決まってる感じの写真選んでみました(^^)


最近、がむしゃら突き進んでる感じです。

結果を出すぞ!!

2010年7月7日水曜日

PIPELINE



半年後はハワイへ!!

それまで修行です。

ここはとんでもない波だけど人生で最高な瞬間を味わえる場所。

だからハワイへ行く!!


最近は湘南波ありますね♪
明日もこの調子でできそう!!
今年の梅雨は意外とサーフィンできるのでいいですね(^^)
明日も朝一かな?

2010年7月5日月曜日

今井 玄




























玄は小学校、中学校が一緒のサーフィン仲間!!

で、玄が中学3年の時タヒチへ留学しに行って早10年!!


今ではチョプーの波にトウインでサーフィンしています(^^)

ハワイで再開したり時々帰ってくれば会ったりして、でも玄は日本語下手になってます。笑

来年僕もタヒチに行くと思うので最高なバレルをくぐりたい♪

もちろん引っ張ってもらうのはGENに引っ張ってもらいます!!

GEN!!タヒチ行く時はよろしく!!

2010年7月4日日曜日

駆け込み寺!!!!!

今日はサーフィンした後にリフレッシュしにあさひ整骨院に行きました!!
先生方は皆、和気あいあいとしていてとても雰囲気のいいところです♪

僕の行きつけの駆け込み寺です♪




写真2段目 工藤先生はいつも死ぬ寸前の僕の肉体をリチャージしてくださる最高な先生です(^^)心から応援してくださる先生は僕のスポンサーです!!



























治療は3ステップ♪

1、  まずは気持ちよくて眠ってしまうマッサージチェアから!!僕はいつも寝てます!!笑 

  
2、  電気治療で体の調子の悪いところを重点的にほぐします。


3、  さらに担当してくれる先生がマッサージしてくれます!!!!


体が疲れているときはしっかりケアーしましょう!!


あさひ整骨院、絶対お勧めです(^^)!!詳しくはお問い合わせください。


〒254-0913 神奈川県平塚市万田203-2  TEL 0463-71-6966   




皆さん是非!!

2010年7月3日土曜日

大東文化大学♪

































今日は埼玉県の大東文化大学でブレイブボードの実験&試乗会がありました!!

実験はプロアスリートがブレイブボードに乗った時どこの筋肉が使われているか、一般の方がブレイブボードに乗るとどんな体の反応がでるのか?などを実験しました!!

やはりブレイブボードはエクササイズにはもってこいな良い運動になるみたいです♪(^^)子供たちの試乗会も大成功!!!!

みんな完全にはまって楽しそうでしたよ♪

お父さんお母さん、先生たちも夢中になっていました(^^)

何かに夢中になり頑張って、難しい事も諦めずに挑戦していく。やってみなければわからない。


何事も勇気をもって挑戦してほしい。子供は可能性がいっぱいです!!


これからの子にはデッカイ夢を持って皆輝いてほしいと思いました!!!!

2010年7月2日金曜日

2010年7月1日木曜日

ファインスナップ撮影♪
























今日はスナップ撮影でした!!けどモデルさんが来るとは聞いてなかったのでびっくりしました!!!!!!!

女の子のモデルさんに「よろしくね!♪」といわれた時はドキッとしました。

ぼくは所詮プロサーファー。イケメン君でもないし陸に上がれば岸に打ち上げられた魚みたいなもんです。

こんな僕を最近よく誘っていただいてファインの皆様ありがとうございます(^^)こういった撮影もとても楽しいです♪いい経験!!

明日はブレイブボードの撮影があるのでたくさん睡眠とります♪

おやすみなさいzzzzzzzzz。




俳優になった気分で望みたいと思います!!!!