2008年12月31日水曜日

PIPE LINE

★Happy New Year !!!! ☆

少し早かったか(^^;)まあいいか。

今年もいい波がたくさん来ますように(^^)



今回のハワイのPipe Line のショットをブログカバーにしてみました!!

残念ながら雑誌には一切載っていませんでした。

けど必ず僕も雑誌のカバーに出るようなサーファーになる。

長くは待たせません。

コンテストも勝って、もっとでかい波乗りたい!!

やってみせますよ!!!!2009年!!!!!!!!!!

2008年12月24日水曜日

BACK DOOR!!!!!!!!!!!!

こないだのハワイのショット!!
hawaiian swell.com でハワイの写真見れますよ~♪

2008年12月21日日曜日

NEW カメラ GET!!

video 新しいカメラGETしました(^^) かなりの高性能でなんと1秒間に最大1000コマというハイスピード&ハイビジョンムービーが撮影できるようになりました!!これでこれからはサーフィンもスケボーもよりリアルになにをやってるかなんかをわかりやすく見れるようになってくと思います♪とりあえずこんな感じです(^^)

2008年12月17日水曜日

18才のとき

のハワイ!!
ハレイワにて。。
この波乗った瞬間ハッキリ覚えてる。
大怪我から復活してこの波乗れた時は
しびれたね(^^)自然のすごさに感動しました。

新兵器

ハワイで波小さいときは6‘6のボードぶん回してたせいかこっち帰ってきてからのボードがやたら動きいい!!(^^)なんやかんやいいトレーニングになった.新兵器を紹介します!Formula Energy by Gary Mcneill左のボードがパラボリックストリンガーで木のストリンガがレールに入ってます。真ん中がエコボードでこれもレールにストリンガーで素材がカーボン。もしアクシデントでボードが真っ二つになってしまった。。。このボード食えるらしい!!!!カーボン以外は(^^)右もカーボンレールでカーボンが表面レールに。これらボードぜんぶ調子よくて最高!!超スピード出ます♪オールラウンドにOK!!


2008年12月7日日曜日

わいはPHOTO UP!!!!

オージーのイーライ(^^)
いいやつでこの旅の後半のシェアメイト。
おかげさまで英語もレベルアップできましたよ♪今度は3月あたりオーストラリア
行く予定です。
イーライの家はスナッパーロックスまで5分で行けるって(^^)!!
「家にステイすれば?」って言ってくれたから再び旅しにいくぞー!!


これにはマジうけておもわずパシャリ☆笑
この頭でがんがんサーフィンしてるからね!!!!爆笑
KIDたちはワンパクで楽しんでる(^^)
最高だね!


リアムさんの息子レジェン!
サーフィンうまくなりそうだね(^^)
この前バースデイで6歳?
になったんだっけか。
またステイしにいくよ~(^^)








ちょるーぱ&ティーキー(^^)





今回のハワイは2年ぶりに行って、
大好きな場所だけにまた来れた事に
ストーク!!!マジで1日、1日が
充実してて時が過ぎるのが早かった♪
あっという間の2ヶ月間だった。
まさにここに究極がある!!!!!!
ここに魅せられて感じるものは大きい。
また来年必ずいくぜ!
MAHALO!!!!!!

HAWAII から帰ってきたぁ~!!!!!!!

ただいま!! 向こうで後半はパソコン電波?調子悪くてブログアップできなかったので写真アップしまーす(^^)
11月30日パイプライン10FEET!!この日ボード折れて3ピースになって帰ってくるのにちょっとサバイバルだった。




ボードの残骸。。。。。今年は3本大破した。。7’0と7’4!!
サンセット!!↑コンテストやっててみてたけど。波マジ半端ねェ!! 写真ぼけてるけど波のでかさは十分たっぷり♪この日の夕方はここでサーフ。いい波乗れました!!
12月2日↓ まさにPIPELINEだった。10~12~15FEETセカンドリーフ、一番でかいのはサードリーフからブレイクしてた。この日、人生で一番すごい波乗れた日。ボードは折れてかなり泳いで帰ってきた。。。。。。。。。。。。。。。外人フォトグラファーが写真撮ってくれてて、写真もばっちりあるのでそのうち公開!!!!


mahalo